« MHP2nd 買ってみましたぁ~(*д*) | トップページ | MPO »

MPOぉ~

こんにちわ^@^

ついこの間{メタルギアソリッドポータブルOPS}をかってオンラインしてみましたww

だけど、、「~のゲームに参加しました」って画面が出た瞬間にヘッドショットをやられてしまいました(:△;)

あの時はムカァ~~~って感じになりましたなw

そしてある日、私の友達が「ROY CAMPBEL」をもらいましたぁ~~~!w

そしてROYをつかってオンラインしたらなんだか皆さんにKICKされるようになりました;▲;)

実はROYって違法キャラクターらしくって「オンライン停止処分」になるところだったです::

よ~く考えてみたら、ROYって音声が無いですよねww

だけど、KOJIMAさんの動画にROYが出ていたんですよねw

きっと、ROY CAMPBEL は何かで配信されると思いますw

MGS4 とケーブルで接続してゲット出来ると自分は思いますww

あ!それと「スネーク裸」もKOJIMAさんの動画に出てましたww

まぁ。いずれゲトできるようになるといいですね(゛・ω・¨)

|

« MHP2nd 買ってみましたぁ~(*д*) | トップページ | MPO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/264812/5982978

この記事へのトラックバック一覧です: MPOぉ~:

» 新垣結衣 NTT 東日本 [新垣結衣動画画像室]
新垣 結衣の魅力を動画/画像を通して紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 22時00分

» バーバラ [これまで住民ら]
政治 実施されるゲイ 毎日更新 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 04時50分

« MHP2nd 買ってみましたぁ~(*д*) | トップページ | MPO »